私にとっての 感謝日記とはびっくりマーク

 

 

モヤモヤ気分で眠りにつくと ぐぅぐぅ

 

潜在意識ちゃんに記憶を溜め込んでしう ガーン ネガティブ汗

 

 

 

その記憶が満タンになると 

 

目が覚めた時 現実世界を作り出すガーン

 

 

 

 

モヤモヤ ザワザワが現実になるショボーン

 

 

 

 

それ絶対やだよねびっくりマーク

 

 

 

 

だったら 

 

 

1日の締めは ありがと〜♡

 

 

 

感謝は『今 ここ』を知る最高のツール

 

 

 

今起こる現実は 偶然ではない

 

全て 自分の頭に中にある想いの現れ~

 

 

えっ~~~~~~

 

 

と言いたいでしょう笑

 

 

 

もし それが本当なら…

 

 

自分の深層心理(潜在意識)に刻まれた

私自身が忘れている思考に気づくのが

 

『感謝』なのです。

 

 

 

もしこの現実が自分が作り出しているとしたら?

目の前のものは自分の望んだものだとしたら?

 

あなたはその意味をどう解釈しますか?

 

それを感謝に変えるとしたら 

その現実はどんな意味を持ちますか?

 

 

 

在るものに目を向けよう♪

在るものへ寄り添ってみよう♪

在るものの声を聴こう♪

在るものを味わい尽くそう♪

 

 

 

 

それは私の在り方になるから宝石赤NEW

 

 

 

 

人は一人で生きていないピンクハート

誰かの支えがあってこその人生キラキラ

今日頑張った自分へ感謝合格

支えてくれたすべてに感謝気づき

今ここに感謝キスマーク

 

 

 

きっと明日は

もっと更に良い1日になるよお祝いアップ

 

 

 

 

 

今日のありがとう♡

 

最幸な一日の始まりですキラキラ

 

 

 

 

オラクルカードを買いました飛び出すハート

 

 

 

 

じっと眺める事1時間 

 

 

 

たくさんある中から 

このカードをチョイス

 

 

こらから宜しくね☆〜(ゝ。∂) 

 

 

 

 

 

 

って語りかけながら 

我が家へお迎えする事に…

 

 

 

 

 

 

 

帰り道 

ちょっと買い物して 

 

 

 

お支払いにビックリ

 

 

 

 

🫢‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

777円となぁーーーー笑

 🤣

 

 

 

 

 

何のお告げじゃ

❓

 

 

 

 

 

『エンジェルNo. 777』

 

777を受け取ったら願いが叶う前兆

エンジェルナンバー【7777】を

受け取ったら、

それは願いが叶う前兆です。 

 

 

あなたは、

これまで長い道のりを歩んできました。 

中には、大変な思いをして、

障害を乗り越えた人もいるでしょう。

 

これまでしてきた努力は無駄ではありません。

 

 

 

 

って 

インターネット引いたら出てきたよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

うっひょぉ〜キラキラ

 

 

 

 ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

 

そうか そうか

 

少し ザワザワした感じ…

 

 

 

 

自分を信じなさいって

 お告げだったのね

 

 

😍

 

 

 

 

わかった♡

 

信じるぅ〜乙女のトキメキ

 

 

 💖

 

 

 

 

 

自分を信じて

 

 今日も生きるぅ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 

 

 

 

ありがとう 

ありがとう ありがとう

 

 

💖

 

 

明日の私は もっとハッピーキスマークキラキラ

 

『3回の癌を戦略的に克服し

1億の借金を乗り越えた!』


心身ともに20歳若返りたい女性のための 

生きる楽しさを約束するライフプロミスメソッド♡

 


健康・右脳・心理学・コミュニケーションを学んで 

なりたい自分と良好な人間関係を引き寄せる!
〝生きる〟を全力で楽しむ! 

 

 

本当の自分に出会える 自由に生きらられる

 

 

 

 

 

なりたい自分と良好な人間関係を

引き寄せるメソッド

 

 

 

こんな悩みありませんか?

 

何をやっても上手くいかない

将来が不安 

何が楽しいのか 自分の望みがわからない

自分を変えたい!現実を変えたいと思っている

ついつい周りと比較して落ち込んでしまう

自分の使命に気づきたい

素敵なパートナーが欲しい

いつまでも若々しくいたい

人間関係を上手くやりこなしたい

自分の可能性に気づきたい

幸せになりたい

思い込みを手放し自由になりたい

 

こんな悩みをお持ちの

あなたにお届けします

 

 

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

3度の癌と 

1億4千万の借金を乗り越えた!

どん底から気づいた

人生が劇的に変わった秘密とは・・・

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

 

ただいま公式LINEお友達募集中です!


 

心身ともに20歳若返り

なりたい自分と良好な人間関係を引き寄せる

ライフプロミスメソッドの情報は

こちらへどうぞ♡

   ↓   ↓

伊志田智子💕ライフプロミスメソッド公式LINE

 

 

 

本気であなたを応援します飛び出すハート

一緒に全力で人生を楽しみましょうラブラブ