ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

私の人生の最大のテーマは

『“生きる”を全力で楽しむ!』

 

 

3度の癌を戦略的に克服し

1億の借金を乗り越えた!

 

 

心身ともに20歳若返りたい女性のため

生きる楽しを約束する

 

健康・右脳・心理学・コミュニケーションを学んで

なりたい自分と良好な人間関係を引き寄せる!

 

ライフプロミスコンサルタント

伊志田智子(ともちゃん)です。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

昨夜は 満員御礼で

お茶会を終了することができました
 
ご参加くださいました皆様ラブ
 
本当にありがとうございましたハートハート

 

  

 

 

 

 

  満員御礼の次の日届いた〝わら一本〟とは?

 

昨晩のテーマは

『食事を変えると人生が変わる!』

 

 

というテーマで 

ゲスト講演をさせていただきましたウインク

 

 

 

予定より10席 増席しての開催となり

 

本当に温かく 皆様には迎えて頂き

 

感謝ですニコニコラブラブ

 

 

感謝 感謝 感謝ですわぁ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

一夜明けて 私のところに届いた

 

わら一本…    

 

 

!? !? !? !? !?

 

 

 

🫒✨飛び出すハート

 

 

 

 

わら一本… キラキラキラキラ

 この言葉に魅かれて♡  

 

 

購入してしまいました音譜音譜

 

 

 

 

先程 届きました ╰(*´︶`*)╯♡  

 

 

 

 

なんだぁ〜びっくり!?

 

 

と思いますよね✨

 

 

 

 

 

自然農法で作られた真面目な真面目な

 オリーブオイル

 

 

 

🫒✨

 

 

 

 『福岡正信氏著書〝わら一本の革命〟』

 

愛媛で自然農法を実践し

農業とは?人とは?と人生哲学を記し、

農業のバイプルとして世界22ヵ国語に

訳された名著だそうです

 

 

 

 

 

その著書に感銘を受け 

イタリアの地イタリア 

荒れ果てた化学肥料漬けの畑を 

一からオリーブ畑再生 蘇らせた

2人の物語キラキラ

 

 

 

その 

オリーブオイルだそうです

(感銘を受けた著書から名前を付けたそうで)

 

 

 

 

 

思わず

 

感動🥺✨✨

 

 

してしまいましたラブラブラブラブ

 

 

 

それを販売する

アサクラ自然栽培〝わら一本〟

🫒 (オリーブオイル)

 

 

 

三良坂フロマージュ3種のセット

🧀

 

『山地酪農』『自然放牧』で作られた

 

チーズキラキラ

 

 

 

素敵過ぎるコラボレーションですラブキラキラ

 

 👇   👇   👇

 

 

 

 

 

『食事を変えると 人生が変わる!』  

 

 

昨夜は

 

【食に対する在り方】

についてお話しさせて頂きましたが

 

 

こう言った真摯に向き合った 

エネルギー溢れる

愛の食は 大好きです

😘キスマークキラキラ

 

 

 

 

 

『食』は『生きること』 

私たちの『人生』そのものに直結しています

 

 

 

💓  

 

 

 

 

(我が家の家庭菜園です)

 

 

 

 

食って 人を幸せにするピンクハート

 

 

 

 

 

食は私にとって

 

 

在り方なんだよなぁ~ニコニコ

 

 

『食事』を変えると人生が変えわる!

 

って思ってる気づき気づき

 

 

 

 

  食がもたらす〝チカラ〟キラキラ

 

こんな〝チカラ〟が湧いてくるよ~飛び出すハート

 

 

気力 体力 抵抗力 生命力  

集中力 精神力 学力 創造力 

発想力 能力 魅力 美力 持続力 

瞬発力  活力 勢力 

強力 富力 コミュニケーション力 

その他etc....

 

 

 

ライフプロミスメソッド公式ライン

健康を楽しむコツ配信していますラブラブ

 👇   👇   👇

ライフプロミスメソッド公式LINE

 

 

美味しく食べて健康になりう

そして思い通りの人生を引き寄せようキラキラ

 

 

 

『食』は人生を変える!