皆様おはようございますルンルン
11月はたけちゃんの誕生月だったので中伊豆グリーンに行ってきましました照れ
残念ながら富士山は見えませんでしたショボーン

スコアは振るわず97
首が痛いので仕方ないですショボーン
すごく混んでいてハーフ3時間もかかって終わったのは4時半山の上のホテルの道は真っ暗で怖かったえーんえーん
お部屋は露天風呂付で素敵です
テレビが同室に2つあってびっくり爆笑
全室オーシャンビューです



お食事は久しぶりにイタリアンラブ







朝焼けがお部屋から見られて素敵でした

朝食のオムレツが最高に美味しかったです
朝は日当たりが強くて窓際はNGです




何よりも素敵なのは苦労して辿り着いたホテルからの景色でしたラブ

海が大好きなたけちゃんには良いプレゼントになりましたよ照れ


温泉からの眺めも最高

露天の深湯(水深125cm)でまったりしましたラブ

たけちゃん大喜びのお誕生会でした