皆様おはようございます音譜
 
お宿うちやまでの朝食は美味しくておかわりもしましたよてへぺろ
 
 
お釜で炊かれたご飯が美味しくてラブ
 
 
名物のアワビのあんかけ
朝からたまりませんでしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
どれをとっても美味しくて食欲旺盛にたりました爆  笑
 
もうお腹いっぱいで満足ラブラブ
 
 
 
中伊豆グリーンクラブまでは18分くらいでした
 
ティーグランドは6つの宝石名がついています
いつもはゴールドからラウンドしているのですが
最近は体力なしなのでフロントのトパーズから照れ
 
 
晴れていれば富士山が見えるのに残念です
 
コースメンテナンスもよくて気持ちよくラウンドできます
 
この辺りにあるゴルフ場では一番好きです
そのせいか混んでいて
待ってばかりでした笑い泣き
 
グリーンが難しくて入らず
なかなかパーすらとれません笑い泣き
 
パーは3つだけで92という平凡なスコアでした口笛
 
最後の方でやっとドライバーのリズムが合ってきました
でもまた次のラウンドでは忘れているんだろうなぁ笑い泣き
 
2週間後にはすっかり忘れてそうあせる
 
途中でトラブルもあって疲れましたがラウンドができて気晴らしになりました
 
次回は11月のたけちゃんのお誕生日ラウンドを予定してます
晴れてくれることを祈るだけです!!