皆様おはようございますルンルン

外苑前から徒歩5分のところにありました



くみちゃんと三人で迷ってしまいましたよてへぺろ

二ツ星レストランで期待しすぎチュー

エントランスがほとんどなくて
お勝手口かと錯覚爆笑

入り口から直ぐに席があって落ち着きませんでした😅

ガヤガヤと声が響いてカジュアルな感じです



タコの前菜
とてもさっぱりしていて美味しかったです🙆
パスタは鯵
味が濃くて私の好みではないですが口コミは良いのでこういう味が好きな人が多いのかも

ホロホロ鳥をさっぱりしたスープで頂来ました
スープの味がいい感じで調和して美味しかったです👍
お野菜は私にしては柔らかすぎてう~んという感じでしたが好みですよね
ブドウとなしのスムージ
甘すぎず美味しかったです👍

キキちゃんはお店が気を利かせてくださってプレートにしてくださいましたよ👌


最後にコーヒーで

キキちゃんの復活とお誕生会兼ねてお祝いしました
次回もゴルフの予定があるので楽しみです🙆
キキちゃんくみちゃんありがとう❤