皆様おはようございますルンルン

西那須野カントリーのラウンドの後は

お風呂に入って一休みしてお食事へ


ホテルから車で5分のところにありました

地元の人しかわからないお店ですがこれが美味しい🎵


ご主人さんが書かれた画です☺


めかぶに生クラゲがマッチしてクラゲがコリコリで美味しかったです


お刺身も新鮮で美味しい🎵





サワラもキンキも味付けが良くて魚嫌いのたけちゃんも完食でしたよ👌

大好きなあん肝ポン酢で頂きました🎵

舞茸の食感が良くて美味しくて頂きました

白海老の唐揚げ北陸を思い出させてくれましたよ👌
くみちゃん食べ過ぎないようにストップ爆笑



この冷たいラーメンがまた最高美味しくて
魚の骨で出しをとっているのですが臭みもなくて最高でした
シャーベット
イチゴと梨、とパッションフルーツ

とてもさっぱりして完璧🎵

お酒のみにはたまらないお店です

お客様も次から次と

ご主人の美味しいものをという思いがつまったメニューでしたよ

ありがとうございました🎵

くみちゃん美味しいお店ありがとう😆💕✨

幸せなひとときでしたよ🙆