皆様カナヘイハート

おはようございますカナヘイ花

昨日は友達とお気に入りのチャマチャマへカナヘイうさぎ

友達と根津で待ち合わせが偶然西日暮里で会ってグッドタイミングカナヘイうさぎ



パスタセットとピザセット

パスタにはスープ
ピザにはサラダがついていて

お店の人が気を利かせてくださってスープは半分に分けて持ってきてくださいましたカナヘイうさぎ


前菜もつながるうさぎ


4種のチーズは私の好きなブルーチーズて超美味しかったですとびだすうさぎ2

ハチミツでピザも美味しいのですね~




パスタも濃厚でワインが飲めたらなぁ~

今日も満足

友達も喜んでくれましたよてへぺろうさぎ

日暮里までお散歩カナヘイピスケ

途中良い雰囲気の喫茶店を見つけてお茶しましたよ

店内は私達だけで

懐かしい曲が❤




シフォンケーキセットとびだすうさぎ2

途中谷中商店街をうろちょろして来ました

久しぶりに友達とじっくり話出来て楽しかったですカナヘイ花