皆様カナヘイハート

おはようございますカナヘイ花



エレナはオーストラリアでルンルン😃🎵

昨日はとうごパパが出国大泣きうさぎ


やはりこの日はひっそり


えいじは泣き出すし

とうごも後ろを向いて泣いてました

一番泣いてたのはママでしたが大泣きうさぎ


パパ行ってらっしゃい((🙋

お仕事成功しますように🙏

アメリカに骨を埋めるつもりだそうですあんぐりうさぎ

そう思っても一年で帰ってくるかもしれないしサッ

それでも良い経験になりますよね~つながるうさぎ



今日はラスベガスだそうです

3ヶ月はホテル暮らし

持ち出しです~やる気なしピスケ

さて何処でお部屋を借りるのでしょう

サンノゼが濃厚でサンディエゴも

サンディエゴなら良いのになぁ~(#^.^#)

とうごたちも8月には行く予定とびだすうさぎ2

車のなかではもうケロッとして
イエーイ👊😃💕ってえいじは言ってましたあんぐりうさぎ

今年も皆元気でいてほしいなぁカナヘイうさぎ