皆様カナヘイハート

おはようございますカナヘイ花



富山の婿さんの実家から蒲鉾です

エレナととうごのために届きます🎵

二日目は愛ちゃん夫婦と義母のところへカナヘイうさぎ

たけちゃんの弟家族と一緒でした🎵



おばあちゃんは立ちっぱなしでもてなしてくれます

姪の就職も決まりました🎵

内閣府をけって区役所務めカナヘイ!?

内閣府を断る人はいないようで連絡してきた人はビックリしてたそうですやる気なしピスケ

安部さんさんより小池さんを社長に選んだようですあんぐりうさぎ

内閣府は残業が半端ないようです

姪は現実的女の子なのでカナヘイピスケ

妹にバカになれてましたあんぐりピスケ

お姉ちゃんは何を目指すの~みたいな

妹は警察庁目指してます

ジークンドー(ブルース・リー)の選手でそれはそれは強いのです‼

勉強はダメなのに素晴らしい論文でビリギャルの映画のように某一流大学合格で先生もビックリさせました😅

お姉ちゃんより偏差値の高い大学で家族もビックリとびだすうさぎ2

二人とも将来が楽しみです~(#^.^#)




義母は自給自足

お米はふるさと納税で🎵

大根とブロッコリーミカンをお土産に持って帰りましたてへぺろうさぎ

そうそうてっちり見つかって翌朝届きましたよ

愛ちゃん夫婦と夜いただきました

めでたしめでたし

愛ちゃんたちも仲睦ましくて仲良く帰って行きました🎵

今日から新しい年が始まりますカナヘイうさぎ

今年も皆元気でね~