皆様ラブラブ

こんにちはルンルン

定例の取手桜が丘

くみちゃん旅行で

たけちゃんがピンチヒッターに

1日はコンペがなくて珍しく空いていましたラブ

ゆみちゃん、さっちゃんと楽しくラウンドできました🎵

私のドライバー

ここのところ益々不調で打てなかったのですが

この日は少しましになって
ドライバーらしくなりました口笛

暫くリハビリドライバーですてへぺろ

インスタート

スタート時間より30分も早くて

たけちゃんまだ来ませんガーン

仕方なく白から~(^^;

いつもの右が気になるのですが

右にドライバー行ってもひどいことにならずにボギースタート照れ

スタートは白でも良いかも🎵

そして次のホールはバーディ❤

取手は距離がなくて良いなあ✨

6holeまで1オーバーラブ

この調子~o(^o^)o

と思ったとたん

ドライバー隣のホールへ

木にあたって戻ってきて

バタバタしたら

ダブルパーガーン

撃沈

なんとアンアン達を置き忘れびっくり

ダボダボチュー

前半45(17)



秋の気配を感じながら

昼食後は眠くてボーッとてへぺろ

スタートはパーでしたが

ショートで3パットしてしまってダボ

バンカーでホームランしないようになんて思ったら

顎から離れていて顎に当たって戻ってきましたチュー

その後はバーディが1つ有っただけでボギー

45(16)

後半は右に行きだして残念~チュー

でもドライバーが打てるようになって良かったです~

右に行かないようになれば嬉しいなぁ🎵