皆様ラブラブ

おはようございますルンルン

今週はイベントが続いて嬉しいラブ

昨日はランチに行ってきました照れ

本当は私のお誕生月にいく予定が時間がとれなくて~てへぺろ

二ヶ月遅れでした( *´艸)

九段下と市ヶ谷の間にある

白虹さんへ

初めてでしたが
当たりでした🎵



鯛の酢ジュレあえ

少し歩いたの暑くて

さっぱりしてとっても美味しい~照れ






カツオラブホタテ❤
鱧と梅肉合います
青海苔も美味しい~



焼き加減グッドです照れ



強肴
鱧が美味しい~
大根おろしと一緒に頂きました🎵


ご飯美味しくてお代わりしちゃいましたチュー



里芋が入っていてねっとり食感で美味しい~

お値段以上で幸せなひととき❤

くみちゃん、ききちゃんありがとうラブ

今度はゆっくりしましょうね~

そして私とくみちゃんは練習場へ

なんと偶然リッチーさんもびっくり

ビックリ😍⤴⤴

ドライバー直したくて

少しましですがまだまだです~(^o^;)

明日はコンペ

晴れますように晴れ晴れ晴れ