皆様ラブラブ

おはようございますルンルン

日曜日はくみちゃんと朝食コーヒー

六本木に行って参りましたラブ

他ホテルを引き離す要因

バレットパーキングで係員が車を駐車場にいれてくれますラブ

高級車ばかりですあせるあせる

フレンチキッチンは



それはそれは素敵でした❤



テラスもあって



たけちゃんとパパはテラスでタバコが吸えるのでご機嫌でした😅

パパが有名な木○さんをみつけて
たけちゃんは隣でタバコを吸いました爆笑

朝早くから起きている?

近くに住んでいるのかお泊まりか?等と妄想した私達でした( *´艸)

お料理は



ハムはその場でスライスしてくれますラブ

とてもジュシーで美味しい~ラブ

青汁もアップル味でナイス 

グレープフルーツジュースも生搾りで最高😃⤴⤴





大好きなスイカもあって満足でした🎵

4959円とお値段も最高爆笑



こんなアートも


その後はカラオケ~( *´艸)

たけちゃん中々90の壁越えられませんアセアセ


くみちゃんききちゃん今日も宜しくね音譜

楽しみは続くのでした❤