皆様ラブラブ

おはようございますルンルン

連チャンゴルフラブ

朝6時半集合して

スタート9時


グリーンまわりアプローチ

50ヤードから150ヤード

10ヤード20ヤード30ヤードと

キャリーで届く練習

前日のラウンドの疲れからか

手が振れてないと言われ

特訓して参りました笑い泣き

私の課題がみてもらえたと思います





暑い夏は冷し中華❤

皆さんのビールが美味しそう

後半はドライバー

もっと振れと言われ

普段振ってないことが

良くわかりましたが

疲れる⤵

もう体がバリバリ

普段ドライバーの練習は10球しか打ちませんから爆笑

バンカーの練習やらアプローチの練習して

終わったのは4時半

お風呂に入って5時過ぎに出発

もう皆グッタリ

部活のような一日でした☀

こんなハードなレッスン受けたことない(笑)