皆様ラブラブ

おはようございますルンルン

楽しみにしていた神戸はアッと言うまでしたびっくり

月曜日から水曜日❤

六甲国際とゴールデンバレー

まずは鬼ママがお迎えに来てくれましたよ

至れり尽くせりで私達は楽チン

この日は神戸は雨予報でしたが

着いたときは降ってませんでした


晴れ女のママの威力はすごいです

まずは腹ごしらえ



神戸牛食べないとね

とっても美味しかったですよ❤


そして、中華街へ





雨にも濡れず

有馬温泉へ




着いたとたん雨が降りだしましたよびっくり

夕食の時間までおしゃべり~照れ

温泉にも入らずしゃべってました口笛爆笑

アッと言う間にお食事






初めてのマイクロトマト
なんとふぐしんじょう

美味しい~

縞あじ油がのって美味しい~









谷中ごはん新生姜のごはんのことなのですって



昼も夜も堪能~ラブ

幸せすぎる音符

食事の後温泉に入って

満足な一日でした