皆様ラブラブ

こんばんは音譜

コメントが一行しか出来ない❗

理由がわかりました

こんな絵文字を入れるからのようでした

変なコメントしてすみません⤵⤵

久しぶりに行って参りました

6310y

たけちゃんのお友だちと

ドライバーは左に行くのは無くなりましたが

ショボい

でもリハビリと思って

辛抱のゴルフ

前半はパットが良くて

パーも2つ







7番ホール386yパー4

ドライバーは右へ

右より左の方が良いのに

ウッドも右へ

左ねらっ( ̄▽ ̄;)のに

残り60y

オンしたけどウエッジ左へ

2パットでボギー

重い重いグリーンです

こんな感じで

45(16)

トップスタートだったので楽チン

お昼は珍しく1時間あるので




ガッツリ

カキフライ美味しい

ご飯が炊き込みだったけど

白いご飯が良いなぁ

眠くなっちゃいました

後半は待ち待ちで

集中切れました❗

ウッドがライナー

ドライバーも右崖へ

51(21)

3パットが3つもあせるあせる

今日は重すぎ!!

ドライバー左に行くのが良くなって

一安心

後はもっと飛ばしたいなぁ

明日はレッスンに行ってきます