皆様ラブラブ


こんにちは音譜


夏休みを楽しんでるとう方も


いらっしゃるのでしょうねビックリマーク


先日初めて吉祥寺にSuzyと一緒に


行って参りましたニコニコ


面白いお店がいろいろあるのですねアップ



TEA BREAK


お昼はソイビーンファームでした


大根と牛肉のポトフ



TEA BREAK-100802_1205~0001.jpg

TEA BREAK-100802_1206~0001.jpg

味噌仕立てなのですよ


SOYBEARNFARM (大豆農場)は、大豆から造られる味噌で味付けした心と体にやさしい洋風料理 の数々をお気軽に召しあっがって頂く MISO&MISO SOUP RESTAURANTです。


一部抜粋してみました


おにぎりにつけたお味噌買って帰りました


とておも美味しかったですラブラブ!


もともとはお味噌屋さんだったようですチョキ



TEA BREAK-100803_0907~0001.jpg

レインブーツです


うさぎ屋さんで買いました


ここは足に優しい靴です


はきやすくっておしゃれでしょ


レインブーツだけでなく


ブーツとしても履けそうです


最近雨が凄いので


雨に強い靴があるとうれしいですよね得意げ


車社会のところはいいのですが


東京は歩くことが多くって


以前からほしいと思っていたので


うれしかったですアップ


それでは皆様ラブラブ


楽しい時間をお過ごしくださいねグッド!