皆様ラブラブ


元気にお過ごしですかビックリマーク


最近お年寄りのことで話題になっていますね


生きているのかどうかわからい叫び


私も胸が痛いです


親子関係が核家族で希薄になり


愛情関係も希薄になってきているのでしょうか


それと周りとの関係も希薄になり


となりな何をする人ぞって目


こういう問題が話題になった時こそ


自分達の親や自分のことを考えてみる機会です


皆様は親の預金や年金などの家計の状況をご存知でしょうか


親世帯の状況で何がどこまで出来るのか調べてみることや


親の希望を聞いてみる


またこの時代の経済状況が不透明な昨今


子供世帯が介護費を負担するのは無理なことが多いです


うちの親はまだ大丈夫とか思いがちですが


備えあれば憂いなしともいいます


今一度親子で話し合って見てはいかがでしょうか?


延命治療への考え方も話し合っておくと


あとで悩まなくてすみます


面倒なことを先送りせず


トライしてみてくださいねチョキ


うちの親はもう老人ホームにはいるつもりで


お金を貯めていますグッド!


準備している人こそ元気ですラブラブ!


77歳で先日2900メートルの登山をしましたチョキ


先月はスイスへ


準備していると元気でいられるのかも


がんばっていきましょうアップ