皆様ラブラブ


楽しい週末


お過ごしですかビックリマーク


私は夜ドライビングレンジに行って参りましたチョキ


意外とすいているのにびっくり


いつも待ち時間が20分くらいあるのですが


まったく待ち時間がなく


練習することができましたよ音譜


昨日のレッスンの効果をみるべく


7Iから


今までより力強いあたりで


130yくらい飛ぶようになりましたよアップ


それもミスも少なくなり


やっぱりフォージドのあたりは気持ちいいです


5W 持っていないので8月にミステリーのウッド


オーダーしようと思いますラブラブ!


結局みんなミステリーになりそうです(笑)


また明日も練習にいこうかなぁ