皆様ラブラブ


おはようございます音譜


蒸し暑い日が続きますが


元気でいるには栄養ですよねチョキ


美味しいものを食べて元気をだしましょうアップ


金沢の回転寿司に行って参りました目


イキイキ寿司と言うお店です


それが新鮮で美味しかったので


写真でご紹介しますグッド!



TEA BREAK-100615_1939~0001.jpg

私の大好きなうにです


新鮮で甘くて美味しい



TEA BREAK-100615_1940~0001.jpg


生げそ これも大好きです

TEA BREAK-100615_1941~0001.jpg

お寿司ではありませんが(笑)


はす蒸し これがまた上品な味で


美味しいのです


TEA BREAK-100615_1948~0001.jpg

能登牡蠣ですビックリマーク


ポン酢でいただいたのですが


超美味しいです


大きいでしょ叫び





TEA BREAK-100615_1953~0001.jpg

えび三昧です


甘エビのこぶジメ

ボタンエビ

車えびでした


とっても甘くておいしいラブラブ!


TEA BREAK-100615_1958~0001.jpg

何かわかりますか


カワハギです


肝と一緒にいただくと最高ですアップ


TEA BREAK-100615_2002~0001.jpg

生だこです


新鮮で美味しかったです


TEA BREAK-100615_2011~0001.jpg

最後にパイナップルで締めました(笑)


おなかいっぱいで死にそう


東京では考えられない味です


へたなおすし屋さんより美味しかったですよグッド!


皆様ラブラブ


機会がありましたら


是非金沢にお越しくださいねキスマーク