皆様ラブラブ


こんばんは音譜


昨夜無事帰ってきましたチョキ


それで一昨日のグルメをご紹介します


金沢の窪というところになる


椀です


ここは普通のお家で分かりにくいのですが


すごく美味しいのです


器もすてきで


お値段も安い


料亭でいただくより美味しいです



TEA BREAK-100614_1841~0001.jpg


丸いもからできているのですが

お出汁がいいあじで最高です



TEA BREAK-100614_1847~0001.jpg

器は百人一首が描いてあり


とてすてきです


酢のもの サーモン 生麩 チーズ



TEA BREAK-100614_1852~0001.jpg

鯛のお刺身新鮮で美味しかったです


器は伊万里焼




TEA BREAK-100614_1855~0001.jpg


縞アジ 


アジの刺身がきらいな夫も感激していました



TEA BREAK-100614_1857~0001.jpg


縞エビも美味しくて


言い表せない


甘かったわぁ



TEA BREAK-100614_1907~0001.jpg

あゆが嫌いな夫も大喜びで平らげましたビックリマーク


TEA BREAK-100614_1917~0001.jpg


縞エビの頭のから揚げ

TEA BREAK-100614_1920~0001.jpg



えびしんじょう椀


このふんわり感他ではありません


お出汁も最高で


幸せラブラブ



TEA BREAK-100614_1927~0001.jpg


鯛のおかしらです


お魚嫌いな夫が全部食べました叫び



TEA BREAK-100614_1951~0001.jpg


器もステキで


焼きおにぎりをお出汁でいただきましたラブラブ!


こんなに美味しいお店が貸しきり状態でした叫び


東京にあればみんな喜ぶのになぁって思いいただきました音譜


金沢に来られる機会がありましたら


是非いってみてくださいねグッド!


明日も続きますニコニコ