皆様
こんばんは音符

今日はゴルフを楽しみましたチョキTEA BREAK-100614_0943~0001.jpg
白山コースではトーナメントが開催されています

スゴいのはショック!


TEA BREAK-100614_1116~0001.jpg
戦闘機が飛んでいるのがわかります

すごい音と写真ではわからないかもしれませんがでかいショック!

旅客機はもっと大きいラブラブ!

私達は日本海コースでビジターなのですが2組だけチョキ
貸切状態
女子レートは74と高いのですが気楽に出来だのでスコアは46と54でした音符

パットが良くて16と17でしたチョキ

ただバンカーがねえあごがたかくてショック!

たので100切りはダメでした

次回に期待します(笑)

あと日本海コースだけ離れていて食堂が別なの

カートで10分もかかりましたショック!

また来たいと思いました