皆様

こんばんは音符

今日は金沢に来ていますチョキ

久しぶりの金沢TEA BREAK-100613_1220~0001.jpg
お昼にいただいた8番ラーメンです

石川にしかないラーメンチェーンですチョキ
どうして8番と言うかわかりませんよねあせる

一号店がルート8にあったからだそうです目

なるとに8番のマークが入ってますニコニコ

580円ショック!前より安くなってますあせる

安くなるのはいいですが
何でも安くなって結局私達のお給料に関係してくるのですよね

そしてゴルフレンジしました音符


TEA BREAK-100613_1413~0001.jpg
人がいるでしょ
なんと練習を中断してボールの回収ですショック!

信じられない(笑)
のんきな風景でしたあせる

でも安いの1球6円 東京は16円ですショック!

安いので我慢します音符

夜は『さとう』というステーキハウスで能登牛をいただきました


TEA BREAK-100613_1835~0001.jpg
肉の昆布〆とあじのマリネと金時まめのトマトソース煮
どれも珍しく美味しかったです

そして




TEA BREAK-100613_1840~0001.jpg
TEA BREAK-100613_1850~0001.jpg
大好きなお肉でしたチョキ

TEA BREAK-100613_1858~0001.jpg