皆様ラブラブ


こんばんは音譜


今日は暑かったですね晴れ


夕方にゴルフレンジに行ってきましたが


大勢の方がこられていて待たされました目


私は高所恐怖症で2階や3階はとても怖くて


1階で練習していますビックリマーク


ボールの数がすくないの汗


ドライバーはいいのですが


7番アイアンダメだわ


やはり新しいアイアン買っちゃおうかなぁニコニコ


道具に頼るしかありませんあせる


先日Laylaさんにステキなお誕生日プレゼントいただきましたキスマーク



TEA BREAK-100611_2029~0001.jpg

へたくそな写真でごめんなさい叫び


とってもおしゃれなバッグです


ゴルフ用品以外あまり買わない私には


とてもうれしいプレゼントですチョキ


どんなお洋服にも合うので


Goodビックリマークです


Laylaさんありがとうラブラブ!


どこに行こうかしら


ワクワクしますアップ


皆様ラブラブもステキな週末を


お過ごしくださいね音譜