皆様ラブラブ


こんにちは音譜


ちょっと思い出したことがあって


ブログ書こうと思いました目


先日ゴルフレンジにいってまいりました



いつも回数券をかいます


少し安くなるので買っています


もう10冊ほど買っているかなぁ・・・


で、先日終わったので新しい回数券を買いました


そして古い回数券の表紙をかえされました目


いつもはもらって捨てていたのですが


面倒なので「捨ててください」といいましたにひひ


そしたら「5枚集めると5枚回数券がもらえます」


はぁっ そんなの聞いたことない叫び


「もっと早く言ってほしかった みんな捨てちゃっていたじゃない」


と言っても知らん顔パンチ!


どこにも書いてないし何それってかんじです


10枚分の回数券・・・ショック!


ひどい話


もし捨ててと言わなかったら


ずっと捨ててたかもあせる


おかしいと思っていたの


いつも返してくれるし


変と思ったら聞いた方がいいですね


そうでないと損しますよグッド!


私のようにトホホ汗