皆様ラブラブ


今日も蒸し暑かったですねにひひ


私のドライバーの紹介がありました


http://ameblo.jp/aiwa-golf/


見てくださいねビックリマーク


暑さにも負けず午前中レッスンに


行ってまいりましたチョキ


シャワーを浴びて着替えて


次はお食事会ですラブラブ!


サンシャイン60の59階にある


オザミ・サンカントヌフ


12名での食事会は迫力あります


ある会報誌で知り合ったみなさんですよグッド!


2周年記念ということで


リッチな食事会でした音譜


私はあわてて出かけたので


お財布の中身をみると


千円札しかありません叫び


ヤバイじゃありませんかドクロ


でもでも・・・


ゴルフのお財布に1万5千円入っていたので


セーブでした目


こんなドジなことしませんよねあせる


でランチは


前菜


全部食べてしまって写真はなしです汗


次のスープはジャガイモと赤カブの


冷製スープ


冷たくてGoodグッド!



TEA BREAK-100607_1219~0001.jpg



真鯛をブイヤベースでいただきました


コクがあって美味しかったですラブラブ!



TEA BREAK-100607_1230~0001.jpg


ステーキです音譜


暑さにはやっぱり肉が効きますアップ


TEA BREAK-100607_1242~0001.jpg

デザートも美味しかったですよ合格


TEA BREAK-100607_1308~0001.jpg

美味しくいただいた後は


皆でカラオケへ



TEA BREAK-100607_1413~0001.jpg

TEA BREAK-100607_1515~0001.jpg

シュミレーションゴルフも出来るところがあって


なかなかステキなカラオケでした


KARAOKEというお店(笑)でした


雰囲気がリッチなのですが


一人500円でしたチョキ


平日のお昼は暇ですものね


今度はシュミレーションゴルフしたなぁ音譜


そんなわけで充実した一日でした音譜


皆様ラブラブ


引き続き充実した一日を


お送りくださいね音譜