皆様ラブラブ


こんばんは音譜


今日は悲しいお知らせがきましたガーン


以前から懇意にしていただいていた方が


亡くなられましたダウン


年齢は85歳ですが元気に過ごされていました


脚立から落ちられて意識不明と


連絡が昨日ありました


そして・・・今ほど連絡があり


とても残念です


でも仕方ないですよね


一緒に山のぼりにいったり


ディズニーシーにいったり


思い出はいっぱいあります観覧車


心残りは6月に逢いに行こうと思っていたのに


もう逢えないことです


心よりご冥福をお祈り申し上げます


今まで本当にありがとうビックリマーク


感謝感謝です


皆様ラブラブ


一期一会大切にしましょう音譜