皆様ラブラブ


こんにちは音譜


今日は雨ですね雨


こんな日はどうされていますか目


先日ときどきお買い物をするお店が


ヨコハマに新規オープンしました


30パーセントOFFだったので


行ってまいりました音譜


そこでいろいろ探している


私にお客様がいろいろ聞いてこられました叫び


あの方に聞いてくださいといったのですが


どうも店員さんに間違えられたようです(笑)


店員さんは新米で私のほうが店員らしく


見たのかもしれませんねニコニコ


洋服やさんでしごとしたら


大変ですよね


いくらあってもお金足りなくなります叫び


そのあと社長がこられて


いろいろ私にアドヴァイスしてくださいました


さすがですね


もう少しでいろいろ買ってしまうところでした目



TEA BREAK-100520_1744~0001.jpg

パンツとシャツとベルトを買いました


薦めていただいたシャツはもっと


おしゃれなものでしたが


ちょっとかっこよすぎて


これにしました音譜



TEA BREAK-100523_1647~0001.jpg


これが気に入りました恋の矢


バーゲン大好きな私でしたキスマーク


それでは残り少ないお休みを


満喫してくださいねアップ