皆様ラブラブ


ただいま帰りました音譜


大自然の中でゴルフができて


最高でしたアップ


昨日の猪苗代もいいコースでした


安いのでボナリへ行く前の練習には


もってこいですよ


アプローチの練習場も凄いし


ゴルフレンジも300y


風景も最高


ただクラブハウスがプレハブ叫び


ここはバブル時リゾート開発された


ものなのですが途中で頓挫してしまいました


なのでクラブハウスは出来なかったドクロ


お風呂はありません


でも私はホテルに泊まるので


まったく問題ありませんでしたよ


食事もGoodでした


スタッフの皆様も親切で


来年も行きたいと思います


ただそんなわけでグリーンの状態がよくなくて


がっかりでしたが


ボナリの練習になってよかったです


50(18)55(19)で


私としてはよく頑張ったと思いますチョキ


そして夜はホテルで私のお誕生会を


しました(笑)


といっても食事ですが


すこし遅いお誕生会です



TEA BREAK-100517_1901~0001.jpg

TEA BREAK-100517_1901~0002.jpg

TEA BREAK-100517_1935~0001.jpg

TEA BREAK-100517_1951~0001.jpg

TEA BREAK-100517_2011~0001.jpg

TEA BREAK-100517_1916~0001.jpg


生野菜をふきのとうと大葉のお味噌で


いただきましたがこれがまた美味しかったです


野菜焼き


ひれ肉


海鮮


美味しかったです恋の矢


翌日はボナリ高原GCでした


クラブハウスは上伊佐野のほうが


ゴージャスでお風呂もヒノキなのですてきですが


コースは高原とあって最高でした合格



TEA BREAK-100518_0902~0002.jpg

磐梯山に向かってのドラバーショット


は最高ですよ


右はがけなので気をつけないとね叫び


このコースのバンカーはきめ細かな


砂なので入れてしまうと大変です


この前のショートコースでバンカーに


ハマって8も打ってしまいましたドクロ


中国で焼いた砂で灰みたいに


きめ細かなのです


そのうちバンカーにもなれて


54(21)47(16)でした


フェアウェーのバンカーも同じなので


入れると最悪です


アプローチが上手くなったので


助かりましたチョキ


来年も是非チャレンジしたいと思います


お昼も美味しかったです


おそばが超おいしいです


ゴルフ好きの皆様も


機会がありましたら是非


いらしてくださいねパー