皆様ラブラブ


こんにちは音譜


また寒くなりましたね叫び


春は桜だけですね桜


先日アスレチックゴルフ倶楽部に行ってまいりましたゴルフ


最近調子悪くって


コーチに見てもらうことにしました


夫ともう一人レッスン仲間とコーチ4人でラウンドしました


みんなそれぞれ悩みがあって1時間ほどアプローチやら


ショットなど練習しました


わたしはどうも右手をかぶしてしまうので


左にいってしまうようです


ドライバーは練習のかいあって少しよくなりましたニコニコ


左には行かなくなりましたが少し右にでることもありますが


ナイスショットが出るようになったので


ホッとしました音譜


練習ではタイミングはいいのですが


本番ではスイングが早くなってトップしてしまいますあせる


前半は60も打って最悪でしたが


後半少し戻して55で済みました目


レディースも6000yあるのうえバンカーも多く


池もいいところにあるのですよね


もっと楽なコースで練習したかったです汗


でも自分の悪いところをコーチにみてもらって


これからの練習にいかしていけるのでよかったですアップ



TEA BREAK-100404_1157~0001.jpg


お昼は石焼ビビンバを食べましたチョキ


お姉さんがちゃんとかき混ぜて味付け


してくれましたよ音譜


欲をいえば量が少ないしょぼん


お腹いっぱいにならなかった(笑)


終わってからもショットの練習して


今からラウンドすればバッチリねと


皆でいいながら帰りました


で・・・



TEA BREAK-100404_1801~0001.jpg


何か分かりますか


サザエとアワビ恋の矢


車で送り迎えしたお礼と


もう一人の彼にいただきました目


プレゼントです美保さんラブラブ


おうちに帰ってふたりでお刺身と


つぼ焼きにして全部食べてしまいましたクラッカー


これが一番うれしかったですアップ


彼は市場につとめているので


以前私がアワビが食べたいと


言っていたのを覚えていてくれたのですドキドキ


なんていい人なのでしょうね


やっぱりプレゼントは重要です(笑)


今日はぱっとしませんが


気持ちは明るく頑張りましょうね音譜


ではまた明日パー


遊びに来てくださいね音譜