皆様ラブラブ


いよいよ4月です音譜


入学シーズンですね


我が家ではエレナが入園しますクラッカー


そして新しい体操教室に通います走る人


今までは親子体操でしたが


晴れて自由の身となりました音譜


何か始めるにはいいシーズンですよグッド!


私は英語の勉強のために


日記からはじめようかと思います


エレナもインターナショナルの幼稚園に行くので


やばいのです


体操のときお迎えは私になりそうなので


先生は外人なんです叫び


お母さん方も帰国子女らしく


娘もやばいと言っています


娘はまだ若いので多少わかるようですが


私はすっかり忘れていますショック!


今から手遅れですが


この機会に少し触れてみようと


恐る恐る・・・


ジュジュちゃん、しょ~ていさん教えてねラブラブ!