皆様ラブラブ


関東は冬ですカゼ


今日は孫のエレナ様が来ましたよ


TEA BREAK-100329_1109~0001.jpg

大好きなヨーグルトを食べています音譜


きれい好きで必ず近くにふきんを用意しないといけなのです(笑)


アイスも受け皿を用意して食べるのですよ目


必ずお片づけをして帰ります


手で掴んでたべることをしたことがありません


子供らしくない子供です


本当に不思議ですね


教えてないのにそんな風に産まれてきました叫び



TEA BREAK-100329_1223~0001.jpg


こんなに寒くても桜は咲くのですね


昨日はまだこんなに咲いていなかったのにビックリマーク


2日ころが満開でしょうか


お花見しないとね合格


今日もゴルフレンジ頑張りました


31日ゴルフ楽しみです音譜


それでは皆様ラブラブ


寒さにも負けず頑張っていきましょう音譜