皆様ラブラブ


お友達としましたアップ


好きなものを持ち寄ってのパーティですクラッカー


年齢は40~70歳まで


気楽なお友達の集まりです合格



TEA BREAK

TEA BREAK

TEA BREAK

TEA BREAK

Laylaさんは焼き豚を紅茶とビールで煮込んで


Susieは金柑とプルーンのパイを


くみちゃんは忙しいので娘さんが生春巻きを


ようこちゃんは湯葉まきとレンコンを美味しく煮込んで


しょうこちゃんは忙しいのに「パオパオ」でシュマイを


マサ子ちゃんはローストビーフとサラダ


ひろこちゃんは海苔巻きを作って持ってきてくれました


私は飲み物とキッシュをつくりました


ちょっと急いで作ったので生っぽかったけど


みんな食べてくれましたよ目


8人で持ちよりも楽しいですよ音譜


Laylaさんがイチゴも持ってきてくれたのに


私は出すのを忘れて全部一人で食べちゃいました叫び


みなさんごめんなさいあせる


一番年配のひろこちゃんが一番元気で


いろいろこれからのこと教えくれましたよチョキ


みんなますます元気になって次回は5月の子供の節句に


あつまることになりましたニコニコ


来れなかったせいこちゃん ゆみちゃんラブラブ


次回は来れると良いですねグッド!


それでは引き続き楽しい


日曜日をお過ごしくださいねクラッカー