皆様ラブラブ


こんばんは音譜


寒い日が続いていますねあせる


昨日は大いに盛り上がり


一番盛り上がっていたのは



TEA BREAK

Elena様でした


じっとしていないのでピンボケです目


廊下を走り回り超ご機嫌でした


ジィジもばぁばぁも召使です(笑)



TEA BREAK

お嫁さんとお婿さんなぜかツーショット(笑)


義母も加わって8人の楽しいお誕生会でした


メニューはドリア キッシュ きのこサラダ 


ポテトサラダ チキン 青椒肉絲


煮物 きのことアスパラの炒め物


お腹いっぱいのあとは



TEA BREAK


ケーキをいただきました音譜


エレナはホワイトのケーキといって


4分1初めてのケーキでしたアップ


我が家はフランクと私以外はお酒が飲めず



TEA BREAK-100306_1026~0001.jpg

ノンアルコールのシャンパンで乾杯しましたチョキ


甘くなくてシャルドネからつくっていてシャンパン風


でよかったですよクラッカー


義母がお嫁さんと娘に人生のいろいろについて


話してくれて二人にとって言いお勉強になったと


思いますにひひ


親子4世代凄い話ですね


義母は一泊して今日帰りましたが


母は一人暮らしなので皆があつまると


とてもうれしいようです音譜


こういうことが親孝行かなビックリマークと感じましたチョキ


次回は誰のお誕生会になるのかしら目


お誕生日どのように過ごされていますかアップ