皆様ラブラブ


おはようございます音譜


昨日コンサートに行ってまいりましたアップ


ファミリーコンサートというので


子供連れの方も多く来られていました


友達は病気をしていて復活の記念コンサートでした


ゴルフ仲間です


指揮者をしているのですが


カッコイイですよね!!


音楽のことはさっぱりなので


よくわかりませんが


皆をまとめる大切なポジションなのでしょうね


音楽のできる人尊敬しちゃいます目


1部と2部があって


1部はアルメニアンダンスの曲


2部はラピュター ライオンキングなど子供が喜びそうな曲でした


気持ちが洗い清められるって感じで


ストレス解消には音楽がいいですねグー


友達も元気になってよかったです


これでまたゴルフが楽しめます音譜


目黒パーシモンであったのですが


中にCHEZ MATSUO のお店がありました


http://www.chez-matsuo.co.jp/restaurant/rtop.htm


帰りにサンドイッチを食べて帰りましたラブラブ


写真を撮るのを忘れましたが


1800円とお高かったですが


美味しくてリッチな気分ですごせました音譜


後ろの席で子供に音楽を習わせようかと


ご夫婦で相談されていました音譜


わたも時間があったら習いたいにひひ


それでは皆様ラブラブ


今日も元気でいきましょうグッド!