皆様ラブラブ


ご機嫌いかがですか音譜


久しぶりにライブに行ってまいりましたアップ


タイトルご存知でしたか!?


私はまったく知りませんでした目



TEA BREAK

私の友達のスージーの息子さんが


ミュジシャンで参加されているというので


ノリノリラブラブ!で行ってまいりました


スペースシャワーという番組があるらしいですねあせる


4バンドで北海道から全国ツアーだったようで


最後赤坂で打ち上げでした!!


もちろんスタンディングで3時間凄かったですよ


私達は後にいましたが


前列はもうはじめから最後までゆれてる上下に叫び


みんなノリピー状態でしたグッド!


ロックもいいですねチョキチョキ


よくわかりませんが乗れるリズムが最高です音譜


二人がんばりましたよクラッカー


浮かないように(笑)


スージーが癖になるって言う意味よくわかりましたグッド!


機会があったらandymori聞いてください


一度聞くと癖になりそうな感じです音譜


本来の日本のロックかもしれません恋の矢


また行くぞーパンチ!


すっかりファンになりましたチョキ


それでは皆様いい夢見てくださいね音譜


おやすみなさいぐぅぐぅ