皆様ラブラブ


こんばんは音譜


寒い一日でしたが晴天に恵まれましたアップ


先日東池袋でゴルフレッスンの仲間と忘年会でしたクラッカー


昼の部の仲間はプレーする仲間4人だけ叫び


みんなどうしたの目


主婦の人が多いから夜はむりなのかしら


と言うわけで11人の思ったより少ない忘年会でしたビール



TEA BREAK

最後に出たのが鯨の脂身たっぷりの鍋です


コラーゲンだぁアップ


コーチ以外は女性でたっぷりいただきました


夜の部の女子は喋り捲りでやはり


お仕事をされて独身の方はすごいなぁ・・・と


昼間4人組(仕事はしているけど主婦ってかんじ)は圧倒されまくり(笑)


でもとっても楽しい忘年会で


コーチはみんなにいじめられながら飲んでいたのでした


うちのコーチはいい男なんですよ(ここだけの話)


そしてやさしいコーチなんです


おうちではいい夫を演じてらっしゃいますチョキチョキ


ご飯もつくれて自分のことはなんでもできるそうです


最近の傾向なのでしょうね目


がんばれ男子


それではこれから年賀状の作成に専念いたします


皆様も楽しい夜をお過ごしくださいませ音譜