チョキ皆様ラブラブ


こんばんは音譜


今日は最高のお天気でしたね晴れ


そして最高のゴルフ日和でしたゴルフ


いつものコースに練習仲間4人で行きました


3人はレッスン始めたのは同じなのですが


最近一人新人さん(笑)が入りました


最初は彼女は大変でしたが


最近はキャディつきで他の組の人たちの迷惑に


ならないくらいでランドできるようになってきましたチョキ


あとの3人は3年目なのでもうキャディなしで大丈夫です(笑)


ところで今回3回も池ポチャあせる


1つはナイスショットが引っ掛けて全然違う方向の池までいれてしまいましたダウン


ドライバーが悪くなかったのがよかったですアップ


まだまだ練習の余地はあるのですが


以前より距離がでているので飛びすぎてオーバーしたりで


距離感がちょっとちがってきた感じです


スコアは52と53でした


でもいつもは110も打っているのですよ!!


そう思えばスコアが伸びてよかったですチョキチョキ