就労継続支援A型事業所 オリーブ | オリーブブログ

オリーブブログ

就労継続支援A型事業所オリーブのブログ

今日は足久保ティーワークスへ行ってきました。

 

新茶シーズンに向けて茶工場の清掃をやっておりました。

いよいよ、新茶シーズン!!音譜アップイベントなどあるそうなので是非行ってみて下さい!!富士山

 

5/2(木 祝)八十八夜の手摘み体験

13:00受付  13:30開始

大人3000円 小学生以下1500円 3才以下無料(予約不要・現地集合)

 

特典

カフェメニューのお好きな一杯で一服、工場見学、積んだお茶を後日お届け。当日思いがけない発表も???

 

 

夜の工場見学&夜カフェ(土)4日~6日(月、祝)

18:00~20:00

 

今年から初の試みだそうです!

夜カフェ音譜

 

新茶祭り

5月19日日曜日

 

楽しみなイベント盛りだくさんなティーワークスさんおねがいパー

お近くの方は是非!行ってみて下さい!!お願い

 

とってもの手美味しいお茶を作られているので新茶が楽しみですドキドキアップ

 

GWにナイトカフェの営業をされるそうです。