就労 | オリーブブログ

オリーブブログ

就労継続支援A型事業所オリーブのブログ

今年も残す所1ヶ月切りましたね!!

 

施設外のお掃除班、頑張ってますメラメラ

 

11月から大掃除も兼ねて、少しずついつもやらない箇所の掃除をはじめています。

駐車場の看板磨きをやりました。

なんとビックリ!

ずっと紫だと思っていた番号がピンクおねがい

ビフォー・アフターを御覧ください。

ピカピカ!!すごーい!!キレイになると気持ちがいいですね~~音譜

とスタッフから歓声がアップ

 

 

深緑からキレイなグリーンに!!

めちゃめちゃキレイになりましたおねがいアップパチパチパーパー

 

キレイになるととっても気持ちがいいですね~~音譜

 

我が家も少しずつ大掃除を始めたいとしみじみ思いました。

 

風邪など引かないように皆さんもお体ご自愛くださいねクラッカー