就労継続支援A型事業所 オリーブ | オリーブブログ

オリーブブログ

就労継続支援A型事業所オリーブのブログ

『暑さ寒さも彼岸まで

10月ハロウィンに入り、これからは一歩一歩月見

冬に近づいていきますイチョウ

 

先日街頭で 忘・新年会 のポスターを目目にしました。

書店には来年の手帳メモがズラリとならんでおり、

『もう、そんな時期?』と、少々驚きましたが、びっくり

今年もあと3ヶ月です。

 

皆さんは年の始めにたてた目標をクリア合格できましたか?

ひとつでも『今年はこれをやり遂げた!!』というものが

あるといいですね

 

忙しい年末に近づく前に、

紅葉の鮮やかな葉の色や紅葉

秋晴の抜けるような青空に白い雲飛行機

季節の移り変わりを感じられる 

心のゆとりを持ちたいものです

 

今年はいい年だったと言えるよう

残りの3ヶ月、有意義に過ごしましょうパンチ!