就労継続支援A型事業所オリーブ | オリーブブログ

オリーブブログ

就労継続支援A型事業所オリーブのブログ

こんにちはビックリマーク


今日も昨日に引き続き良いお天気晴れ


何か気持ち良いよね、天気がいいと・・・


秋からだんだんと寒い冬になると布団から出るのが辛い・・嫌あせる


日々寒さが増すけど、秋は食べ物がおいしくてついつい食べ過ぎてしまいます


また、山々では落葉樹が色づきはじめてきれいですよねぇもみじ


こんな天気の良い日は出かけたくなりますが、人ごみは苦手です


今朝、ふと、ブログを書くのを忘れてしまい、会社来ています


静岡市の街は、恒例の大道芸で人がすごいでしょうねかお


利用者がいる会社、誰もいない会社


どちらも大好き音譜


利用者・職員の顔をみると安心するし、こうして静寂のひとときも大切


みんなにパワーあげ、またみんなからパワーをもらう


これかもよろしくね(^O^)/