就労 | オリーブブログ

オリーブブログ

就労継続支援A型事業所オリーブのブログ

もみじオリーブのスッタフさんも長袖で姿で出勤!! 秋ですね~


朝晩も本当に「寒・寒・寒」と思う日も多くなりましたが、みなさん「体調管理は、バッチリOKですかはてなマーク


なんと、オリーブの近隣の小・中学校では、高熱の風邪&マイコプラズマ肺炎が大流行中です。


今年のもみじ秋を楽しむためにも、手洗い・うがい等、自分のできることから体調管理を行っていきましょう


読書の秋もみじスポーツの秋もみじ食欲の秋もみじどれも魅力的ですね~ドキドキドキドキドキドキと、お出かけ前に・・・


ぜひ、オリーブの古着屋さんで冬物も、みなさんの秋の思い出に仲間入りさせてくださいませ~ベル


ご来店を心より職員・スッタッフ一同お待ちしております。