春はどこへ・・・もう夏じゃん! | オリーブブログ

オリーブブログ

就労継続支援A型事業所オリーブのブログ

みなさぁん!!

お・ひ・さ・し・ぶ・り音譜

陽気なだけの指導員で~すo(〃^▽^〃)o


陽気と言っていますが、実は夏は嫌いなんです。だって、暑いんだもんメラメラ服は脱いでも脱いでも暑いし、脱ぐにも限度があるし・・・。

でも、古着屋を運営しえいるので服には困りません(笑)

古着屋も夏服を陳列して、皆様をお待ちしています(*^▽^*)


事業所での作業も、色々な企業様から声をかけて頂き忙しい日々を送っていますグッド!

作業依頼家の片付などがありましたら、一度ご連絡くださ~いm(_ _)m


話は変わりますが・・・春を飛び越え夏が来てます。夏風邪にはご注意をビックリマーク

あ~・・・春はどこに行ってしまったのだろぉしょぼん