久しぶりに更新 | オリーブブログ

オリーブブログ

就労継続支援A型事業所オリーブのブログ

2か月ぶりにこのホームに戻って参りました。汗

季節は冬から春に変わり、時の経つことの早さを感じております。


私自身も年を一つ取ってしまいました。 

最近は、自分の顔を明るいとこで見るのが怖く、シミも目立たないよう、ひそかにコンシーラーで隠しています。しょぼん


さて、春たけなわの今の季節、一番良い季節ですよね。

私は木々が芽吹くこの季節が一番好きです。

静岡はお茶の名産地であるため、今は茶畑一面、萌木色に染まってとてもきれいです。葉っぱ


事業所もこの5月で年目に突入します。

色々な意味でまだまだ成長し続けていかなければなりません。

私たち事業所のモットーの一つ 挑戦心

最初からダメでなく、まずやってみることも大切。

利用者の方にもこのことは伝えております。


まずはやってみるべし。

意外になんでも出来ちゃったりするよ。


明日からゴールデンウィークに突入ですね。アップ

長い所では10連休なんてところもあるみたいで、羨ましい気持ちもありますが、10日も休んでしまったら浦島太郎状態で会社に来るのが嫌になってしまう、そんな思いは私だけでしょうか・・・・

カレンダー通りでもしっかりリフレッシュできれば、また仕事もがんばれます!!

さてと今日はこの辺で・・・

またゴールデンウィーク開けにお会いしましょう。