皆さんの感覚は?? | オリーブブログ

オリーブブログ

就労継続支援A型事業所オリーブのブログ

どぉ~もぉ~!!陽気なだけの支援員です( ̄▽+ ̄*)

私どもの事業所は、「施設外」と言って弊社ではなく、他企業様で就労訓練をする場があるのですが、今日はそこで感じた事を少しだけ(^-^)/
リサイクルショップで訓練をさせて頂いているのですが、陽気な私もエ゛~~ッと驚く事があります。
子供から大人まで愛好家がいることは知っておりましたが、トレカ(トレーディングカード)1枚の値段に驚きました…爆弾
1枚10円の物もあれば…

1枚で…数万円…数十万円もするカードがあるのです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ショウケースにはダミーが入っているのですが、口が空いたままになってしまいました…。

物の値段・金銭感覚など色々な事が人様々なんだと感じましたショック!
皆さんの感覚はいかがでしょうか??

またエ゛~~ッと驚くことがあったら、アップします!!
では、この辺で(^-^)/