こんにちはニコニコ

 

放課後等デイサービスkonoki登呂ですベル

 

早速ですが9月24日(火曜日)の様子をお伝えします目

 

今日のレクリエーションでは音楽を演奏しました爆  笑

 

目的は

 

余暇の提供ニコ

 

社会性を身につけるうさぎのぬいぐるみ

 

季節の歌を知るですニコニコ

 

どんな曲を演奏するのかな目

 

赤とんぼのメガネきたことあるかなラブラブ

 

上手に演奏できるかなニコニコ

 

リズム良く演奏できたねハートのバルーン

 

しっかり聞いてくれていますジンジャーブレッドマン

 

楽しく演奏できましたにっこり

 

続いて自由時間の様子をお伝えします流れ星

何ができたのかなラブラブ

 

かっこいい武器が出来たね照れ

 

元気に走り回っていますおねがい

 

何を書くのかな目

 

今日のおやつはおにぎりでした流れ星

 

明日も楽しく遊ぼうね!!

 

Instagramも随時更新中ですびっくりマーク