こんにちは爆  笑

 

放課後等デイサービスkonoki登呂です流れ星

 

暑い日々が続いていますねあせる

体調管理に気をつけていきましょうニコニコ

 

それでは、7月5日(金)の様子をお伝えします音譜

 

まずは、自由時間の様子からクローバー

ブレスレットを作っていますピンク音符

 

追いかけっこをしたりにっこり

 

戦いごっこをしたり恐竜くん

 

好きな事をして過ごしました星

 

今日のレクリエーションは、『目指せ!ミッションクリア』びっくりマーク

 

黄色い花話を聞く

黄色い花頭の体操

黄色い花達成感

が目的です!!

 

みんなで謎解きをやりました笑い

 

ことわざの勉強にもなりました立ち上がる

 

おやつは、ピザトーストスプーンフォークラブラブ

 

 

来週も楽しく遊ぼうね歩く

 

 

SNS も随時更新中アップ