こんにちは飛び出すハート

 

放課後等デイサービスkonoki登呂ですアップ

 

毎日猛暑日が続いていますので水分補給を忘れずに体調管理に気をつけてお過ごしくださいベル

 

それでは7月4日(木)の様子をお伝えします音譜

 

konokiっ子は暑さにも負けずとっても元気に学校から帰宅し自由時間を満喫してくれいました乙女のトキメキ

 

 

本日のレクリエーションは足でボール送り🦶

 

全身運動・足先の力加減・達成感を目的としましたニコ

 

 

全員で一列に並び足にボールを挟んで横のお友達に渡しますサッカー

 

 

 

足にボールを挟むって大変アセアセ

 

 

 

みんなしっかり横並びに並べていますねキラキラ

 

 

1番最後のお友達はカゴにボールを入れてもらいましたハートのバルーン

 

 

みんなで楽しくレクリエーションができました流れ星

 

おやつはマシュマロサンドでしたナイフとフォーク

 

 

美味しかったねニコニコ

 

明日も楽しく遊ぼうねうさぎのぬいぐるみ

 

SNS も随時更新中🆙