こんにちはニコニコ

 

放課後等デイサービスkonoki登呂ですスター

 

早速ですが、6月18日(火)の様子をお伝えします星

 

まずは、自由時間の様子から音符

 

おままごとセットに夢中流れ星

 

トミカで遊んでいます気づき

 

好きなことをして過ごしましたウインク

 

 

 

この日のレクリエーションは、『サーキットトレーニング』びっくりマーク

 

黄色い花体力向上

黄色い花筋力アップ

黄色い花自己肯定感

が目的です!!

 

職員の動きを真似して、体を動かしましたスター

 

筋力アップのため、みんなで腹筋をしました音譜

 

職員と一緒に挑戦キラキラ

 

体幹を鍛えるためにプランクもやりました走る人

 

たくさん体を動かして気持ちよかったね虹

 

おやつは、マシュマロヨーグルトでしたスプーンフォークラブラブ

 

SNS も随時更新中アップ