こんにちは流れ星

 

放課後等デイサービスkonoki登呂ですキラキラ

 

早速ですが6月1日(土)の様子をお伝えしますスター

 

今日のレクリエーションはkonoki合同レクリエーションでした乙女のトキメキ

 

達成感・仲間形成・コミニケーション能力を育む事を目的としました音譜

 

konokiグループ7事業所が日本平動物園に集まりウォークラリーを開催しました飛び出すハート

 

まずは全員でじゃんけん列車でお友達と楽しませてもらいました黄色い花

 

 

 

キャストがビブスを着て色々なエリアに立っているので見つけてスタンプを押してもらいながら動物園を散策してきましたニコ

 

 

 

みんな動物に夢中でしたラブラブ

 

 

少し気温が暑かったのでこまめに水分補給もしながら周りました!!

 

 

 

 

全部スタンプを押してもらいお菓子をもらって登呂に帰宅しました虹

 

お菓子は登呂で美味しくいただきましたアップ

 

 

楽しかったねハートのバルーン

 

明日も楽しく遊ぼうねベル

 

SNS も随時更新中DASH!